fc2ブログ

今年も後わずかとなりました

今年は、猫に始まり猫で終わった一年となりました。
ピョンと出会い、5月に保護して子猫が生まれ、黒ちゃんは亡くなったけれど、
預かりさんが一郎を送り出し、私は、太郎を12月に送り出せました。
何とかやってこれたのも三組の里親さまとメールやブログで応援して
くださった方達あってのこと。
本当に感謝しています。

来年は、預かりさん家の二郎と私の家に居候中のピョンですね。
二郎は、良いご縁があるように御参りしてきます。
ピョンは、多分、家に残りそう・・いや・・残しそうです。(笑)

みなさん、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

***********************************

追 記
みなさん、お正月は、どのようにお過ごしですか?
初詣もすませ、お外に出るのも控えたい、TVも見飽きたという方は、
猫好きなら猫ブログということで、私が見ているブログを少し紹介しときます。

ジュルのしっぽ-猫日記-  http://blog.goo.ne.jp/jule2856/
わたしの猫との関わりの元で、ジュルちゃんに多くの方が共感してます。
そんながジュルちゃん、最近、虹の橋を渡りました。
彼が残した功績に感謝し、ご冥福をお祈ります。

アメショっす!  http://ameshossu.blog58.fc2.com/
キャラ立ちした二匹の日常を、主さんが絶妙に表現してます。

こはる日和.  http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/
保護活動をしている方の家ねこと保護ねこの日常。
保護から譲渡までのドラマに感情移入してしまいます。
通販は、こちらの楽天バナーからよろしくです。
アフリエイトが寄付の役割を果たします。

今、一番のハマっているのが、これ ↓
くるねこ大和  http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/
独特のぬるーい空間を漫画と動画で表現してます。流石にプロです。
「くるねこ」名でTVアニメ化もされてます。(私は、も一つですが)
くるねこ  http://www.ktv.jp/kuruneko/index.html
で、最近、買ってしまったのが、
くるねこ① (6巻まであるみたいです)
クスと笑えてグスと泣けるところもあって良かったですよ。
1,050円とお高いですが、私は、区切りの頭休めに2~3Pずつ読みましたので
決行長持ちしました。
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プ ロ フ ィ ー ル

ピョン父

Author:ピョン父
FC2ブログへようこそ!

最  新  記  事
カ  テ  ゴ  リ
カ  レ ン ダ ー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
F C 2 カ ウ ン タ ー
アクセス
F C 2 カ ウ ン ター
オンライン
現在の閲覧者数:
月 別 ア ー カ イ ブ
動 物 愛 護
8週